QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あろまmama RAINBOW
アロマを中心としたヒーリングをしています
自然が豊かな場所にある自宅サロンです
 アロマハンドファブ
 フットマッサージ
 カードリーディング
 ソフィアリーディング

2015年01月09日

新春ママンマルシェ

こんにちは
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます

風が強いですが、今日も豊田はいいお天気です
インフルエンザが流行してきましたね
みなさん、お気をつけてお過ごしくださいね

ところで本日
ノエビアエスポワール様の新春初売りイベント開催中です

2Fにてママンマルシェさんのイベントもやっております


咲良朱里さん
耳つぼマッサージ 1000円
リフトアップ 2000円
新春ママンマルシェ
新春ママンマルシェ


私も体験させていただきましたが、とっても耳が温まって、肩凝りも解消しました。
効果をばっちり体感出来ると思います。
リフトアップ間違いなしです。


PIAMARO(ピアマーロ)さん
ルシードフラワー アクセサリー販売
1500円~
新作かすみ草のイヤリングを気に入って、つい買ってしまいました
新春ママンマルシェ


はつねさん
前世占い 15分 1500円
新春ママンマルシェ




GODDESS HANDさん
タロット10分 1000円
新春ママンマルシェ



STAND BY MEさん
指ヨガ 500円
新春ママンマルシェ


RAINBOWは
クロッシングアロマカラー&ハンドリフレ
1000円
アロマハンドファブ 30分1500円

本日はアロマハンドファブを体験していただきました
新春ママンマルシェ
新春ママンマルシェ

クロッシングアロマカラーもぜひ体験してみてください
アロマとカラーの組み合わせで今の自分にピッタリのメッセージをもらえますよ
新春ママンマルシェ


17時までやっております。
お時間があったらお越しくださいね。
  • LINEで送る


Posted by あろまmama RAINBOW at 15:53│Comments(0)イベント開催中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春ママンマルシェ
    コメント(0)