QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あろまmama RAINBOW
アロマを中心としたヒーリングをしています
自然が豊かな場所にある自宅サロンです
 アロマハンドファブ
 フットマッサージ
 カードリーディング
 ソフィアリーディング

2015年05月21日

パーミレ メルカート

こんにちは
今日も気持ちいいお天気でしたね。
お天気がいいだけで幸せな気持ちになりますよね♪
ハードワークでへとへとだった身体もパワーチャージできました

ところで、うっかり告知するのを忘れておりました

5月29日金曜日
10:30~15:00
豊田産業文化センター 1F 多目的ホールにて

(住所:愛知県豊田市小阪本町1-25)

パーミレ メルカート
 ~猫の幸せのために~


に出店します。


「猫ちゃんの幸せのために貢献する」がコンセプトです。
猫ちゃんの雑貨がきっとたくさん並びますよ~猫ちゃん好き必見‼️
手作りパンの販売やいろいろな癒しブースもあります。
1日楽しめちゃいます


RAINBOW出店内容は
クロッシングアロマカラー 15分 1000円
アロマハンドファブ 30分 1500円
ハンドトリートメント(オイルのお土産つき)1000円

の予定です。




家にも新しい家族が増えました!
まだ産まれてから1ヶ月半ですが、モリモリ食べて元気に遊んでおります。
ほんとに見ているだけで癒されますね
(猫ちゃんが苦手な方、ごめんなさい。)








素敵なご縁ができますように。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ママトコさんの蔵カフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ママトコさんの蔵カフェ (2015-05-02 14:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーミレ メルカート
    コメント(0)