QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あろまmama RAINBOW
アロマを中心としたヒーリングをしています
自然が豊かな場所にある自宅サロンです
 アロマハンドファブ
 フットマッサージ
 カードリーディング
 ソフィアリーディング

2015年05月02日

ママトコさんの蔵カフェ

こんにちは
今日もいいお天気で楽しい連休ですね

美味しいランチを食べにママトコさんの蔵カフェに来ました
ママトコさんの蔵カフェ

宮澤さんの金の卵カレー 980円
玉ねぎの甘みが生きていてとっても美味しかったぁ
辛くないので、お子様でも食べられます
ママトコさんの蔵カフェ

プラス200円でデザート&ほうじ茶コーヒー
もいただきました
飲み物は他にも百年紅茶、コーヒー、緑茶ほうじ茶、りんごジュース、コーヒーから選べます

今日のデザートは石川さん、山内さんの抹茶ジェラート
さっぱりして美味しかったです

使われている材料も生産者さんのお顔も分かってとっても安心して食べられます
なにより、作り手方々の気持ちのこもったお料理が最高です
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パーミレ メルカート
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パーミレ メルカート (2015-05-21 18:51)

Posted by あろまmama RAINBOW at 14:09│Comments(1)ランチ
この記事へのコメント
ころも農園ご来場ありがとうございました☆
抹茶ジェラートもお口に合いましたようで幸いです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年05月03日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママトコさんの蔵カフェ
    コメント(1)