QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あろまmama RAINBOW
アロマを中心としたヒーリングをしています
自然が豊かな場所にある自宅サロンです
 アロマハンドファブ
 フットマッサージ
 カードリーディング
 ソフィアリーディング

2014年03月10日

はじめまして

ブーログをご利用のみなさま

はじめまして 元気
豊田市でアロマを中心に自宅でサロンを準備中のRAINBOWですキラン

まだまだ未熟ではありますが、自分なりのヒーリングを少しずつ皆さんにお届けできたらいいなと思いますハートウィンク

私のアロマとの出会いはタイに住んでいた時でした船

いろいろなことが起こって、すごく落ち込んでいた私に力をくれたのがアロマでした四ツ葉のクローバー

それから、日本に帰ってからも日常になくてはならないものになりました飛行機

こころとからだに働きかける力にいつも助けられています笑顔汗

最近では、家族も友達も薬よりもとりあえずアロマで自己治癒力をあげています上矢印

ニキビや虫さされにはラベンダー、殺菌や防かびにはレモン、風邪気味の時にはユーカリをといった感じですウィンク

日々、アロマに囲まれて、やさしい家族と素敵なお友達に囲まれて、幸せを感じていますハート

みなさんもアロマの力をぜひ生活に取り入れてみませんか?
  • LINEで送る


Posted by あろまmama RAINBOW at 01:11│Comments(1)自己紹介
この記事へのコメント
ブーログでブログをはじめていただきありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいしますm(._.)m

また、ブログ教室のお申し込みもありがとうございます。
こちら、別途メールでご連絡いたします。
Posted by 編集部みずの at 2014年03月10日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(1)