QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あろまmama RAINBOW
アロマを中心としたヒーリングをしています
自然が豊かな場所にある自宅サロンです
 アロマハンドファブ
 フットマッサージ
 カードリーディング
 ソフィアリーディング

2015年05月03日

ママトコさんのイベントスペースにお邪魔しました

こんにちは
今日も気持ちいい日ですね

昨日はママトコさんのイベントスペースにもお邪魔しました

ヘアージュエリーやタトゥーシール、アロマキャンドルを販売されているThrobsさん


迷う私たちにとっても丁寧にヘアージュエリーのアレンジ方法を教えてくださいました
カチューシャみたいに痛くなく、アレンジ方法もたくさんあって、面白かったですよ

ママトコさんのイベントスペースにお邪魔しました



pink pewterさんのヘアージュエリーはどれも可愛いです
修理もしてくれるそうですよ
ママトコさんのイベントスペースにお邪魔しました

先日東京にて、はるな愛ちゃんとRIRICOさんにもヘアージュエリーのアレンジ方法を教えられたそうで、その様子が収録されたそうです(残念ながら関東のみの放送らしいです)
私も迷った挙句、はるな愛ちゃんと同じヘアージュエリーを買いました
ママトコさんのイベントスペースにお邪魔しました



杏里さん似の綺麗なThrobsさんは毎週土曜日にママトコさんのイベントスペースにて販売されているそうです
ママトコさんのイベントスペースにお邪魔しました


気軽に覗いてみてくださいね


  • LINEで送る


Posted by あろまmama RAINBOW at 11:19│Comments(0)初体験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママトコさんのイベントスペースにお邪魔しました
    コメント(0)